toggle
2011-08-28

iPhoneにしました

au携帯から、softbank iPhone4(白)にしました。

auはauで気に入って長く使っていたので、
未練もありました。
お財布携帯がsuicaが使えなくなるし。
iPhoneにかえて、通話・・・
電話がうまくかけられない、受けられない。
やっぱ選択を誤ったのか・・・「楽々ホン」だったんじゃないか??
長女は快適!!と使っているけど、
オヤジは何度も投げそうになったり、たたき付けそうになったらしい。
モバゲーの麻雀が出来なくなった事も残念で仕方ないらしい。
毎晩寝る前のお楽しみだったのに・・・。
次女はauのままです。
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください