toggle
2007-12-17

パンダ靴下空を飛ぶ

panda.jpgこれは、あったか靴下。洗濯され竿に干されていたパンダ靴下・・・とても解放された喜びが顔に出ていました。

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    いい!!
    この画像すごーくいい!
    飛行船かと思ったよ(笑
    キモチよくそよいでるって感じ♪

  • aki より:

    TOYOchan
    ありがとう♪パンダの表情がいいでしょ!?
    いつも重たい私に履かれる苦しみから解放された、束の間の喜びだったらしい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください