toggle
2013-02-13

DIY女子か!?

カフェプレートを作ってみた。
以前どこかのページで見てから、ずっとやってみようと思っていた作業。

DIY130213.jpg鍋敷きにしたり、お菓子やコーヒーをのせたり、一輪挿しを置いたりなかなかよい。

反省点

  • 100均まないたに貼られている商品ラベルとセロテープ、性格上キレイに落としてからの作業ができず、
    結果、セロテープをはがした後にはワックスがのらず、シールがはがれきってない部分はきたならしくなる。
    こういうのがまた味があっていいんだ!と思うようにする。
  • 実は裏側にもイニシャルのスタンプを押したのだが、水性スタンプだった為に、ウッドオイルを塗った瞬間に消えた。
  • ウッドオイルがなんか少し臭い。

本当はテーブルとか棚とか作ってみたい・・・。きっと私には無理だな・・・。
左右対称の物とか絶対出来なそう。その前に家の中にそんなスペースはないのだった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください