toggle
2007-07-28

なんでも交換

YAHOO!の「なんでも交換」知ってますか?


このたび、「なんでも交換」利用してコーヒーカップ(キャンプで使う)を手に入れました。


家にあったあまり使わない品物と交換。ちょっと損したような気もするけど、ウチには必要ないものだったので、よかったと思っています。結構掘り出し物があるかもしれないよー。


自分が欲しいものも載せておくと、誰かがくれるかも。


読んでいてもいろいろな人がいて面白い。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください