toggle
2008-01-08

カシオ高速連写機「EXILIM PRO EX-F1」

カシオが「EXILIM PRO EX-F1」を3月に発売するそうです。

以前ブログでも書きましたが、このデジカメ超高速連写や動画のハイスピード撮影が出来、瞬間の画像や、肉眼では見えない動きも撮ることができるらしい。いつか発売になるって思っていたけど、3月なんてもうすぐじゃないか・・・。待っていればよかった。デジカメ買っちゃったよ。

一眼レフでなくても、このカメラなら愛犬シュガーのブルブルした時の顔や、走る姿を撮れたのに・・・。
年末にはそんな情報なかったのになぁ。ちゃんと問い合わせればよかった。悔やまれる。

明日から私はNikonの写真講座(全4回)講習に行ってきます。

 

関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    お!本格的に写真やってるのかい?
    すげー!
    そろそろデジカメも欲しいけどなぁ。
    いまのとこ、それなりに満足してるが1眼レフも使ってみたい?

  • aki より:

    junさん
    老後の趣味ってやつです・・・。
    っていうか使いこなせないんだもん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください