toggle
2014-12-18

DIY 机をリメイク

パソコン机が古くなり、この度新しい机に買い換えました。
横幅180cmあった古い机、ゴミに出すにも分解して・・・なんて面倒。
tsukue1.jpg

考え直して、DIYでリメイク。
幅180cmの大きな机を分解し、近所のホームセンターまで一人で運び、(本当は買った木材しかカットはしてくれないのだけど、おばさん頼みして)カットすることに成功。お友達に電動のドライバーを借り、できました!

retsukue.jpg

ニコニコ顔の引き出しラック。シュガーの餌や洋服入れになりました。
こういう作業は、なかなかサイズが合わなくなってしまったり、ちゃんと完成させるというのが今まで出来なかったことなので、われながら凄いんじゃないかと、感心。
電動ドライバー(ドリル)ってすごい!欲しくなった。

これに気を良くして次の作品も作りました。つづく

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください