toggle
2012-01-21

Argentum fragmentum

Argentum fragmentum by arl*
Argentum fragmentum, a photo by arl* on Flickr.

Argentum fragmentum
(アージェンタム フラグメントゥム)
・・・ラテン語で『銀の欠片』展示会

長女の学校の生徒作品(シルバーアクセサリー)の展示会に行ってきました。
渋谷駅近くのお洒落なスペースを借りての展示即売会。
店の中に立っているのが長女。
成人式を終えて長かった髪を短ーくしました。

 

 素敵な作品が沢山あったよ〜。

1階と2階に展示された作品を1つずつ案内説明してくれる長女の後ろ姿。

せっかく渋谷まで行ったので、その後はバーゲンでのお買い物を満喫するはずだったけど、

最近根性がなく、寒さと雨に負けて、数軒しか回れなかった。

長女、卒業まで後1年。就職活動をはじめました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください