toggle
2014-10-08

ハロウィーンアレンジメント2014

Halloween-Arrangements-1.jpg

今日はハロウィーンアレンジメントを教えていただきました。
ラウンドアレンジメントと小さなかぼちゃを切って実やお花をアレンジしたものです。
こんな風にカボチャを切って、そこにお花や実等を入れてアレンジするなんて今まで見た事がなく、今日のレッスンで初めて知りましたが、可愛くて感動しました。自分でもまたやってみたい♪
Halloween-Arrangement.jpg

かぼちゃのアレンジメントは「食いしん坊なカボチャ」とお友達に言われる出来でした♪
いつもお花を教えて下さる真理先生のブログはこちら
真理先生の教室は「Fragrance of Flower」です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください