toggle
2012-10-19

東葛駅伝の思い出

toukatsu by arl*
toukatsu, a photo by arl* on Flickr.

3年前の東葛駅伝の1枚。
母の宝の写真です。

↓は中学陸上顧問の先生からの手紙、滲んじゃったけど。

↑こう書いてあります↓
******************************
3区
割と平たんで走りやすい区間。とにかく、入りに気をつける事。
周りに流されずに、自分のペースで行こう。
入は少しのぼっているから、3分30くらいで。はじめは抜かれるかもしれないけれど、
人数を数えておいて、後半で抜き返せるようにしよう。
絶対にオーバーペースでつぶれる奴が出てくるから。橋を超えるところがポイント。
超えた後ののぼりからペースがあげられるといいね。
ラストはエネオスのガソリンスタンドが見えたらスパートだ。
持ち味のラストを発揮してくれ!
男子ばっかりの中で、女の子1人・・・。さびしい思いをさせて申し訳なかったね。
でも、持ちタイムは学校で6番目くらいなんだから、自信を持っていいんだぞ。
今まで頑張ってきた成果を思いきっり発揮して。
 心の中では、「やってやる〜」なんて思ってるでしょ?それでいいんです。
思いきって走って下さい。
******************************
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください