toggle
2007-02-27

今月のまとめ・・・?

気づいたら23日間も日記を書いてなかった。
この何日間いろいろありました。
・長女の高校受験。特色化選抜でなんとか公立高校に入れました。もう発表から2週間経ちますが、未だに、毎日「よかったねー」と家族で言い合っています。いろいろな方に心配いただいたのだから、その人たちを裏切るような高校生活は送らないでね!!と今から釘をさしてます。
・千葉市に通っていた仕事も無事終わりました。
・奥歯が痛くて、あまり食事が出来ず、やせました!!(一瞬)。歯を抜いて、痛みがなくなったとたん、元通りにもどっちゃった・・・。
・全く厳寒の日がないまま、雪も見ないまま、昨日は公園の池でカエルに出会いました。
もう、そんな時期?春になってしまったんだろうか?
kaeru.gif
そんな何日間でした。


インフルエンザが流行っています。
次女のクラスは11人休んでいるんだって、
明日は親が招かれて、サンドイッチパーティーがあるのに・・・
咳をしている子も多いらしく、子供達が作ってくれるサンドイッチは楽しみだけどー・・・
インフルエンザになりたくない!!

関連記事

コメント6件

  • jun☆ぴえ?る より:

    おひさ?。
    あら、長女うさぎさん合格!
    もう、うさぎさんじゃないか・・(汗)
    おめでとうございます?。
    そんなに大きくなってたのねーw
    カエル!
    まだ雪あるよーこっちは。
    今朝もちょこっと降りました。

  • aki より:

    ありがとうございます。
    春から女子高生よ~羨ましい。
    「ママに制服着させてあげる」というので、
    作ったら着てみようかと・・・
    写真送ろうか?

  • TOYOchan より:

    おめでとーーーー!!!
    よかったねぇ♪
    安心したでしょぅ(^▽^)
    桜咲くだね。
    高校生になったら
    勉強するもしないも
    本人にのしかかるからね
    親は結構楽よ(笑
    こちらは雪積もったけど
    いまいちな冬でした。。。

  • aki より:

    TOYOchanありがとう。本当にホットしました。
    落ち着いた高校生活を送ってくれるといいのだけど・・・。
    札幌もいまいちな冬だったのか。
    池も一度も凍らなかったし、霜もあまり降りなかったんだよ。
    そして今は花粉で大変です。

  • jun☆ぴえ?る より:

    え?母の女子高生姿??
    ある意味いいかも・・・(爆)
    是非、送って!(笑)

  • aki より:

    今年の厄はこれかー!!とか言うでしょ。
    よし。送ろ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください