toggle
2007-02-28

Google AdSense

Google AdSenseはすごい。
ブログに書いた記事に合った内容の広告を貼ってくれます。勝手に。
アフィリエイトはことごとく収入がないのに、これをやったらなんと入金があったよ。まだやって数日なのに99円も!ガハハ・・・
昨日奥歯のことを書いたら、インプラント広告がいっぱい載って、なんかイヤだなーと思ったけど、
小銭のためなら耐えられるかも?♪

関連記事

コメント6件

  • jun☆ぴえ?る より:

    へー!
    おもしろいね。
    そんな99円でもすぐに振り込まれるの?
    他のって、500円とか貯まらないと振り込まれないのにね

  • aki より:

    そうなの。振り込まれていて驚きました。
    でも今もう一度確認したら、22円だった。
    99円は記憶違いだった・・・。
    振り込み手数料とか引かれてるのかな?ひかれてなかったら、
    googleもやってられないよね。

  • jun☆ぴえ?る より:

    あら、22円?(笑)
    でも振り込むだけすごいー。
    って、これみてすぐクリックして申請しちまった・・・(笑)
    審査中だそうです。
    通るかなぁ??(笑)

  • aki より:

    お互い小銭稼ぎがんばろー♪
    ちなみに審査1回目私落ちました。
    シュガーのサイトで申し込んだからかな?
    何だか2回目は通ったけど、こんなに訪問者がいなくてもいいのかい?と私のほうが心配したよ。
    しかも、22円も振り込んでくれるし・・・。
    さすがGoogle。

  • jun☆ぴえ?る より:

    先日、審査通って。
    お試しに送金きました。
    銀行口座の確認みたいなので。
    うちはなんと!119円振り込まれましたよー(笑)
    すげーよ。
    ジュース飲めるなこりゃ(笑)

  • aki より:

    junさん、儲かったら呼んでね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください