toggle
2006-12-18

受験料

高校の受験料振込みに銀行へ行きました。
銀行へ行く途中、高校生カップルが、さりげな?くお手てをつないで・・・微笑みあいながら・・・
羨ましいなぁ若くて!と思う気持ちと、あーあこういう高校生活の為にお金の払い込みがあるのか、
という複雑な気持ち。
勉強だけ!とは思わないけど、楽しい高校生活の為に!と思うけど、バランスよく、充実した生活を送る高校生になってもらいたいもんだ。
近所には、絡み合って帰ってくる高校生カップルもいるし、あそこまではならないでね。

関連記事

コメント4件

  • TOYOchan より:

    おはよ♪
    もうそんな時期なんだねぇ。
    受験料を払ってきたってことは
    もう受験の高校が決まったんだね。
    北海道とはやっぱ微妙に違うのかなぁ。。。
    こっちは冬休み明けに願書を出すの。
    >楽しい高校生活の為に!と思うけど、
    バランスよく、充実した生活を
    本当そう思うよね・・・・
    親はそう思うけどなかなか思いは伝わらない(TT)
    でも高校生になると成績悪くても
    半端なことやっても自分の責任に
    なるから親的にはかなり楽かも(笑
    まずはラストスパート!
    がんばってほしいね。
    akiさんもがんばれー。

  • aki より:

    そう。もうそんな時期で、頭が痛い。
    高校になれば、人の道を外れない限りは良いと、私も思っているから、楽になるかしら、早く楽になりたい!

  • えっちゃん より:

    絡みあって帰っていたバカップルです♪
    自分の娘は清らかに・・と願う母です(汗)

  • aki より:

    ああ、そうなのよねー。
    自分の高校時代は棚にあげて、我娘には・・・
    と思うのでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください