toggle
2007-03-11

ミスドのカフェオレ

ミスドのカフェオレっておいしい。
あれはどうやったらあの味になるんだろう?
レシピが知りたい!
061222_0732~0001.jpg

関連記事

コメント5件

  • TOYOchan より:

    おはよー♪
    ひさしくミスド行ってなくて
    今朝 何気にSOUちゃんに
    「ミスド行ってドーナッツ食べたいねー」と
    言っていたところです(笑
    なかなか近くにミスドがないのよ(TT)
    カフェオレ!!
    どんな味なんだろぉ
    気になってきた!!

  • aki より:

    好みがあるかもしれないけど、
    牛乳臭くなく、コーヒーの香りがよく、
    飲みやすくて後味がさっぱりしている。
    カフェオレ類って、飲んだあと、何となくいつまでも味が残るのだけど、それがない気がするんだー。この味すきー。
    ミスドは、やっと最近近くにできたんだよ?。近くにできるのを熱望してた。ドーナツ1個100円の日は幸せを感じます。
    SOUちゃんと行ったら、飲んでみて。
    最大の魅力は「おかわり自由」♪

  • kato(s) より:

    おひさしぶりです、kato(s)です。
    昨日と今日 ちょうど朝ごはんミスドでした”
    おいしいですよねw
    うちは近くにミスドがあるので
    100均の時は特にお世話になってます^^
    カフェオレは飲んだことがないので
    今度たのんでみよーかなぁ

  • aki より:

    kato(s)さん、ご無沙汰いたしております。
    ミスドで”朝ごはん”いいですね。
    私も100均の日を狙っていきます。
    半熟エッグパイも最近マイブームですが、
    100均の日でも100円にはならないけど、安く買えるので、
    幸せを感じます。
    カフェオレはおかわり自由ですが、
    持ち帰ることが多く、再度コップを持って行ったら、またいれてくれるのかな?(なぁわけないか・・・)
    今度カフェオレお試しください。
    ハバネロ種まき挑戦してみます!

  • […] 人気店「い志ばし」の向かいです。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください