toggle
2016-11-17

食欲不振なシュガー

sugar161117

先週あたりから食欲のないシュガー(ヨークシャーテリア♂16歳)。

昨日は全く食べないので病院へ行き血液検査と点滴をしていただきました。

結果は特に腎臓や肝臓が悪いわけでもなく、胃腸の調子を整えましょうということになりました。

一時はぽっちゃりで4kg近くまであった体重が、昨日計ったら2.7kg。

今日もまた朝から何も食べないで寝ています。

どうしちゃったのかな・・・。

ベランダの千日紅が、半枯れ状態だったけど、液体肥料をあげたら、綺麗な色にまた咲き出したから、

シュガーも千日紅みたいに、点滴で復活して元気に食べてくれるようになればいいのに。

夕方になっても食べない時はまた病院へ行ってきます。

 

関連記事